4月3日(月) 3女スタート!

学生生活が折り返しを迎え、無事3年生になりました🎈

新年だったり、誕生日だったり、節目の時には必ず新しいことをやりたがる私ですが、持続できずにいつも終わります笑 そして今回は、あくまでも自分の記録用としてブログ開始☁️

いつまで続けられるかわからないけど、疲れない程度にゆるゆるとやっていきます。

 

話を冒頭に戻しますが、今日から3年(^ν^)思えば大学の2年間は瞬く間に過ぎて行きました。3年の3月には就活も始まるので、大学生活残り2年間は、きっと、もっと瞬く間に終わってしまう。だから少しでも自分のやったこと感じたことを書き溜めていく予定です👻

 

Facebookにも書いたけど、まずは今年の目標は、

●共同プロジェクトの成功

●「なごみま鮮果」の売上向上と、新商品開発

●夏に検定を3つ取得

●バイト若しくはインターンをはじめる

の4つが目標!

 

働きたい業界はなんとなく見えてきたので、そっちの勉強をすすめたい!勉強するの好きだからすごく楽しい〜🎈

共同プロジェクトももちろん楽しいけど、ゼミの商品開発もすっごく楽しみ!プロダクトアウトじゃなくてマーケットイン思考で、「売れる商品」を作りたい!売れない商品作って在庫多すぎて後輩に迷惑かけたくないし!笑

勉強好きだし授業も楽しみで、ゼミも楽しいし、この学部、このゼミに入ってよかったな〜って思えるから、高校の自分を褒めてあげる!🐰💗

 

でもこれだけじゃ物足りなくて、趣味ももっと広げたい🐳!

例えば、オードリーヘプバーンとファッションか好きだから、ジバンシィのコレクションテーマと、ジバンシィ提供のヘプバーンの服の関係性とか調べたら絶対面白い!ヘプバーン作品、かなり見てきたけど見終わったらこれはまず調べまくる!

あとは、ファッション史と雑誌がすきだから、ファッション史をもっとわかりやすく砕いたフリーペーパーを作りたい!これは同志を募集中!笑

 

やりたいことが多すぎて、でも残りの大学生活は有限だから、朝の時間をもっと有効活用して、絶対絶対もっとキラキラした人になるぞ〜💫! おわり!

 

...........

 

昨日からプチイメチェンで、前髪をあげることにしたんだけど、視界がクリアでポジティブになれた気がしたから暫く前髪伸ばすことにした👍